Blog 何もないすてきな日
何度目かの誕生日でした!大好きな近所のケーキ屋さんのフルーツタルトをいただけ、いつも通りにスーパーで買い出して、おでんを煮込み。こうして何事もなく穏やかに一日が過ぎていく有り難みを感じております。もう...
Blog
Blog
Blog
Blog
Blog
Blog
Blog